曲がった鼻をまっすぐに

よく見ると曲がっている鼻が嫌

曲がってる鼻を何とかしたい

よく見ると曲がっている鼻が嫌。曲がっている鼻を何とかしたい。

わたしは最近美容に目覚めた27歳、OL。実はわたし、自分の顔にある悩みを抱えているんです。それは、よく見ると鼻が曲がっている、ということ。

2年くらい前に彼氏と撮った写真を眺めていると、あれ?わたしの鼻って曲がってる?と気付いてしまったのです。

パッと見てわかるかというと、そこまでではないのかもしれない。でも一度気付いてしまうと気になってしょうがない。よく見ると誰の目にも明らかに曲がっている。

鼻が曲がっているというだけで、鼻が顔の中心にあるせいなのか、顔全体が歪んで見えてしまう。この鼻の歪みばかりはいくらメイクの腕を上げても隠すことはできない。鼻整形の名医に頼み顔のバランスを整えるという方法も考えた方がいいかもしれない。

しかも、ついこの間。彼氏にもサラッと言われてしまいました。「なんか鼻曲がってるよね。」と。ショックすぎます・・・

彼氏の目線は鼻に釘付けなんてあり得ない!!!!もしかして鼻が曲がってるかもって気付いた時から、それなりに気にはしてきたけど。彼氏に言われたショックは大きかったです。それからは自分の鼻が曲がっていることが気になりすぎて、鏡を見ては、憂鬱な気分。もう自分の顔が嫌いです。

曲がっている鼻をどうにかしたい!鼻が曲がってるのを治すのは、やっぱり整形するしかないのかな?!他にも自分で何とか治す方法とかあるのかな。気になっていろいろ調べてみました。

鼻のマッサージは鼻の歪みを少しずつ解消する可能性もあるらしい。でも、やっぱり自分の理想の鼻の形にしたい場合は、美容整形の先生に相談するのが、一番早いみたいです。

美容整形って、なんだか敷居が高い感じがして、勇気がいりますよね。でも、この曲がった鼻が治るんだったらって、興味がないこともないのが現状です。

Copyright © よく見ると曲がっている鼻が嫌. All rights reserved.